義務を果たせず

うーん結局外食は出来ずじまいだった。めんどいからしょうがない。近所の牛繁がプチ安い日みたいなんで一人焼肉にでも挑戦すればよかった。ビール200円、カルビ300円×2、大盛りライス200円と軽く食って1000円で収まるんだから。いっぺんチャレンジしてみたいけどちょっと怖い一人焼肉。いつかやってみよう。一人焼肉どころか考えてみたら俺一人ファミレスもやったことないな。まずこっちからだ。
選挙の日はなんも見るテレビがないので今日のハロモニの録画をニヤニヤしながら見てた。いつものことながらあいぼんかわいかった。やせたいって言ったり体重オーバーって言われるのを心配してたあいぼんかわいい。やせなくても今のままで十分かわいいよ。むしろ今のがいい。