サイボーグしばた

復活にさきがけて今度の土日に下北沢で上映会があるらしい。
未公開映像付きだったり、おおなりてつや氏とホリケン。氏が来るというので非常に行きたいんだけど、先着70人という狭き門、下北沢という響きからしてオサレな土地でやる、などの理由から今回は泣く泣く見送ります。下北はともかく先着70人じゃムリだ。
こちらのイベントには行けそうにないので代わりに今週の頭ぐらいにサイボーグしばたの収録されているアイドルをさがせ!コレクションvol.1のDVDを買ってきた。
やべーサイボーグしばたおもしれー。
これだったらメロンに全然興味ない普通の人に見せても絶対おもしろいって言うよ。続編がホントに楽しみだ。