もう一丁

毎日暑い日が続いております。皆さんクーラー病などには気をつけてください。
僕の場合はクーラー病よりもお下痢さんによって引き起こされる死の夏コンボに悩まされることが多いです。


暑いから水をたくさん飲む。

水分の取りすぎで腹が下り気味になる。

お下痢さん。

頻繁にお下痢さん。

ケツを拭く回数が増え血が出てるのか?

痛くて泣きそう。

でもすぐトイレに行きたくなる。

何もやる気がせずひきこもる。


という死の夏コンボに毎年悩まされるのです。幸い今年は暑さのわりにまだ来てないですが。どういうわけか最後の何もやる気が出ずひきこもりというのだけは来てるんだけどな。これは年中か。
ってそんなことはどうでもいいんだ。ムダなことに行数を使ってしまった。
今日は年に一度の税金を納めてきた。そう、ファンクラブの年会費を振り込んできたのです。年金を払わなくても住民税を何年滞納してもファンクラブのほうはちゃんと払います。いやいや年金も住民税も払う意志はあるのよ。ただ如何せん支払い能力がないもんで。あーファンクラブに入ってもう一年経つのか。まだ一度も最前とか来てないんだけど。今度こそお願いしますアップフロントインターナショナルさん。