赤面の至り

今日はBerryz工房の1stアルバム「1st 超ベリーズ」のフラゲ日。皆さんもうお求めになられたでしょうか。僕はあえて今までほとんどBerryz工房には触れずにここまでやってきました。このアルバムをきっかけに一気にベリ工激推し男に転じてやろうと思ってたのですが残念ながらお金がないので買うことができませんでした。残念。そうだ、七夕のお願いで1億円ぐらい拾えますようにって短冊に書いておこう。
1st超ベリーズには手が出なかったので代わりにパッチワークライフのアルバム「at CH-w」を買ってきました。こっちは2000円だからなんとか買うことができました。キャッ恥ずかしい。テレビに踊らされたの丸出しだ。
そんなこんなでCDを買った帰りに友人と歩いてたら教習所の車を発見したんです。最近は教習所の車が走ってるのを見ると何号車かなとついつい反射的に見てしまうわけなんですが今日見たのはなんと大好きだったI先生の車。思わず何も考えずに「Iさんだ」と声をあげちゃいました。思わず小躍りしそうな勢いで声を出してしまったこと、ほんの数秒だったけどわずかに見えた後ろ姿に見とれてしまったこと、まだ未練たらたらな自分への気恥ずかしさから思わず赤面の至りでした。ファンタジスタって言われてぇよ。そうだ、七夕の短冊に先生と付き合えますようにってお願いしとこう。