女子かしまし物語

昨日聞きましたよ。ビックリしたね。衝撃的な曲。たしかにオタッキーな曲だ。
俺は嫌いじゃないけど何でこのタイミングでそんな曲を?って気はした。自己紹介というか他己紹介っていうのか、ああいう曲なら辻加護のラスト曲にしないでむしろ2人が卒業したあとの新生娘。の初の曲とかにすりゃいいのに。2人が抜けたらもう歌えないじゃん。そんなことないかあの曲なら別にその部分を抜いて歌えばいいのか。それに新メンバーが入ったときも対応できるしね。さすがつんく♂先生考えてらっしゃる。結構長い曲なんでテレビでフル歌わせてもらうのは難しそうだから出る番組によって歌う部分を変えるぐらいの気は利かせて欲しいな。毎回後半のメンバーはカットになるっつうんだったらこういう紹介の曲をテレビでやる意味がないでしょ。アルバムの曲にしとけって話だ。
ワーワー言ってますけど「女子かしまし物語」全然僕の中では否じゃないです。大爆発の予感がする。そう思って見てるほうが面白いし。ちょっと何かが間違って受けるに決まってる。やっぱ大爆発は言いすぎだゴメン。あいぼんかわいい。