ノア

今日はノアの東京ドーム大会の日。熱狂的なノアファンとしてぜひとも行きたかったのだが金銭面で折り合いがつかず行くことができなかった。今日の馬が当たってたら行ったのに。ヘルスクラブ箱舟に乗せてもらえなかったよヘルスクラブ。
どうやら今日ラッシャー木村が引退を発表したらしい。不謹慎ではあるけど僕はひそかにラッシャーが最近ずっと休んでたので相当体が悪くてもう危ないんじゃないか、もしやもう亡くなってしまったのではぐらいに思っていたので、とりあえずビデオレターではあったものの正式な引退発表があったことで一安心。お疲れ様でした。
テレビの即日オンエアがないので結果はもう見てしまった。テレビが楽しみだ。どうやら明日は1時間の拡大版ではなく30分の通常放送のようだ。30分じゃメインの試合がフルで流れないだろうが。そうだ、深夜じゃなくて選挙特番を押しのけてゴールデンでノア中継をやれや。テレ東じゃねえっての。