カッサーノ

もう今さら昨日のイングランドvsポルトガルの熱戦を放送しなかったクソTBSを叩くのはやめるよ。あんな局に何を期待してもムダだろうし。WOWOWに加入してない俺が悪いんだよね。生でやんなくても今日のフランス戦の前に流しでもしたら少しは見直すんだがそんなこと全く期待してませんので。
今日はEUROはさておきこんなニュースが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040625-00020862-jij-spo.html
我らがASローマが日本に来るって。めっさ見に行きたいけど、その日は国立であいぼんだから行けないよ。トッティごめんよトッティ。他にもメロンが出る美浜にも行きたいのだが、ベリ工ヲタに国立に付き合えと言われたので国立に行くよ。たしか国立がWの卒業後初舞台なんだよな。
もうちょっと日にちをずらしてくれればな。ただメンバーは結構怪しいけどな。トッティカッサーノデ・ロッシがオリンピックでいないっぽいし。エメルソン、サムエルは移籍。これで客入んのか?
俺としてはマンシーニはいるしキブもいるし大好きなモンテッラも来るだろうから行けたら行きたいな。つーかモンテッラ移籍してないよな?