昨日はメロンの握手会に行ってきた。よかったよ。
ただ悲しいかなすげー高速ベルトコンベヤー方式だった。そんでもってスタッフの仕切りの声がうるさくてメロンの声がよく聞こえないし。あれで3000円と考えるとなんだかなあという気になってしまう。まあ、3000円を握手のためでなくメロンのために払ったと考えればいいし、そもそも僕が集中してなかったのが悪いんですよ。何を言おうかとかいまいち定まってなかったし。


握手の順番は村さん→柴ちゃん→斎藤さん→マサオの順。
まずは村さん。メガネしてないよ。髪短くなってるよ。村さんかわいいよ村さんだったなあ。握手する時にがんばって下さいといい、終わり際に中野行きますからというとちゃんとそれにも反応してもう一回こっちを見てお辞儀しなおしてくれたよ。村さんいい人だ村さん。
よかったのはここまでで今回も12月のかわいい彼の握手会の時と同様また今回も村さんで全部出し尽くしたみたいになってしまった。結局柴ちゃんには中野行きますとしかいえず、斉藤さんにいたっては途中でスタッフに引き剥がされほぼ記憶になし、マサオはなんか素っ気ないし。チキショー悔いが残る結果だよ。
というか握手会を一週間ずらしてくれってんだよな。ライブのあとにやってくれっての。ライブの感動とかを伝えたいっつーの。


ついに明日から3Daysか。楽しみだ。死ぬぞー。