終わり

雨、雨、雨、雨。あー、うっとおしい。雨うぜー。雨死ね。頭から愚痴っぽくなってしまって申し訳。何を隠そう僕は世界で3本の指に入るぐらいの雨嫌いなのです。まわりの誰も傘を差さないぐらいほんのささいな霧雨でも傘を差すぐらいの。世界照準やね。
そんなことはさておき明日のメロンの握手会、晴れで迎えることができるのでしょうか。最近の俺の負け連鎖ぶりからしてかなりの確率で雨になりそうな気がする。参戦する皆さん雨が振ったら俺のせいです。ごめんなさい。先に謝っておこう。


さてさてグダグダと通ってきた教習所、今日でほぼ終わりとなってしまいました。あとは卒業検定を残すのみ。
さみしいね。結局ねーちゃんには当たらずじまいだった。もう当たらないってことはうすうすわかってたけどさ。姿を見てるだけってのが物凄く辛くいんでもう姿も見ず終わりたいと思ってたのに今日見てしまって辛いですよ。はぁ。まだ頑張れば幸せになれるかな。でももうどうやって頑張ったらいいかわかんないよ。
もういいよ。しばらくしたら忘れるだろう。前を向いて生きていくよ。ただせめてもうすぐ取れるであろう運転免許を心の中であの人に捧げることだけは許してください。
ホント長いことグジグジ言っててすんませんでした。結局勝負すらせずに終わってしまったふがいない僕を笑ってやって下さい。