いやー今日も暑っちかったですね。もう真夏かよっちゅうぐらいに。あまりにも暑いんで水をガブ飲みガブ飲みで1リットルも飲んでしまいました。まるでデブだな。でも水なんで糖分は入ってないから無問題。そして早くも今年初クーラー日となってしまいました。地球に優しくない男になってしまい反省。でも今日はしょうがないんだって。本来なら窓を開けて過ごすとこなんだけど今日は風が強かったでございましょ、窓開けてると埃がすげーんで耐えらんなかったんですよ。というわけでクーラーを使ってしまったわけでございますよ。こんなこといってますが拙者寒いのより暑いのが好きなんですよ。というわけで今日もムダなことの垂れ流しから始まったyo-1tkhsのハングリー娘。ハートです。どうぞよろしく。


昨日のハロモニもよかったですなあ。また亀ちゃん大爆発で。アカデミー、コント、HPHと全てにおいてちゃいこーでした。最近毎週亀ちゃん祭りだな。
昨日はあいぼんもよかったね。さすがだ。辻ちゃんよっすいもよかったよ。
昨日は4期と亀ちゃんの日だ。
ただリポートをやったメンバー以外はほぼ出番がないに等しかったのがアレだ。れいなとかミキティにも出番を下さい。ほねがいひまぁす。つーか画面に写ってないメンバーがいるんじゃないのか。