一撃

昨日sanderスポーツで各種スポーツをメッタ斬りしたあと、極真の一撃を見たらこれもソカッと斬ってやらないとと思ったのでソカッと斬っておこう。
やべー。つまんない。あれだったら普通の極真の大会のが全然おもしろい。
つーか極真とK−1の全面対抗戦という割にK−1軍が全然K−1軍じゃねーし。
メインのボンヤスキーとフィリオつまんなかったな。3R終了間際のスタンディングダウンもあれで止めるのって感じだったし。最後のラッシュもクリーンヒットしてねーし。フィリオスタミナねえなあ。ものすごいパンチ下手だし。
極真のホープ的な扱いをされてた赤石もひどかった。入れ墨だらけの相手メチャクチャ見かけ倒しじゃないですか。ガードは下がりっぱなしだし、すぐ後ろを向くし。あんな相手だったら簡単にパンチをまとめて倒せよと思うんだけど。極真は顔面パンチはないからありのルールの時に出すのに慣れてないからなのだろうか。
テレビ見てホントにみんなパンチが下手なんで参ったよ。つまんない。K−1も下手だけどそれ以上にパンチ下手ばっかだな。パンチの技術をもうちょっと磨かないと見てておもしろくないよ。ちょっとこれじゃあ高い金払って見に行こうとは思わないな。これは決してボクヲタのひがみとかじゃないですよ。単純に技術がないなあと思っただけ。別に極真が嫌いなわけでもないですから。むしろ極真の大会のゴツゴツで殺伐とした雰囲気は好きです。
昨日唯一おもしろかったのはハンス・ナイマン。田中健太郎とナイマンの試合は極真ルールの試合だったんで顔面パンチは禁止だったんですよ。にもかかわらずナイマンが殴る殴る。レフェリーに一回殴るごとに止められるのに再開するとすぐ殴るで試合になんないの。しまいには田中がカットしちゃってナイマンの失格負け。あれはわざとやってたのかな。オイオイまたかよって感じがおもしろかった。教科書通りの天丼を見せてもらえてよかった。