ブルース

10時半から日テレで生中継と思ってたらもうやってんのね。途中経過見ちゃったよ。もういいや。
韓国代表監督に'02W杯でセネガルを指揮したブルーノ・メツが就任するらしい。うらやましい。何を韓国に取られてんだよ。ボケサッカー協会が。何でそういう実績ある人物と交渉できねーんだろうな。ポルトチャンピオンズリーグを制したモウリーニョチェルシーの監督になるってことはラニエリはどっか他に行くんだろ。交渉しろって。
しまった。また遺憾なくにわかっぷりを発揮してしまった。


次はF1の佐藤琢磨を斬ろうと思ったけど、F1に関してにわかっぷりを発揮するほどの上っ面の知識もないのでパス。


以上グダグダと垂れ流してみました。俺長い。