手が届かない

今日は落選祭りの日。


ごっちん江戸川9・4、5落選。
娘。横浜10・3夜S席当選。


ぐおー。ごっちん江戸川4日も5日もはずれた。
俺も地元なんだから当ててくれよ。何であんなに近くいとこでやんのに行けないのよ。地元枠地元枠で頼むでホンマに。当日は会場推しに行くか。
つーかなんで俺こんなにごっちん運ナシ男ちゃんなんだ?一回も当たんないよ。くんなってことすか?
本気で最近ついてないよ。やっぱり僕みたいな頑張ってない人にはそうそういいことなんかないんですよね。幸せになりたいけど頑張りたくない。って誰かが言ってた。いいフレーズだよね。なんだっけ?あー、グロンサンかなんかのCMだ。


今日も今日とて教習所のねーちゃんがかわいい。最近は幸運にも行った日はほぼ毎日見ることができて幸せなわけなんです。毎日見ることができるのはいいんですが、ただ見てるだけってのは本当に辛いです。すぐそこにいるのに話すことすらできないんだから。あー、つれー。せつねーな。思い切り叫びたいよ。
教官と接触することがほぼできないあの教習所の構造が恨めしいですよ。出待ちでもするしかないのだろうか。でもやっぱ出待ちはきついよな。
そんなこんなで、半ばあきらめてる自分とあきらめきれない自分の間で揺れ動く、冷静と情熱のあいだ、まさにBE HAPPY 恋のやじろべえを地で行くyo-1tkhsがお送りするハングリー娘。ハートです。皆さん木曜の夜いかがお過ごしですか?今日もキショくてごめん。ヘタレでごめん。そんな俺に感謝。