今日からはじまる

今日から娘。ミュージカル"HELP!!熱っちい地球を冷ますんだっ。"が始まったんだな。行きてーな。金がないな。働かなきゃな。めんどくせーな。そうだ馬をやろう。
というわけで明日の日本ダービーで稼ぐ。そして月曜に見に行く。
明日のダービー、雨が降ったら変えるかもですが先週言ったとおりハイアーゲームからいこうと思います。つーかデビューの時から今年のダービーはこれだと決めてた。最近流行りの前残りになりそうな臭いがプンプンするけど。ダービーで前残りはやめてよ。つまんないよ。前残りが楽しいのは逃げ馬から買ってる時だけ。じゃあ逃げ馬から買えよ。いや何が逃げるかわかんないから。先週のダイワエルシエーロだって逃げるとは思わなかったし。
買い目はハイアーゲーム頭でダイワメジャーコスモバルクキングカメハメハ、ホウキパウェーブの4頭BOXに3連複流しの予定。
ホントは明日のダービーの前に今日の金鯱賞で元手を増やす予定だったんだけど、マグナーテンがやっちまったんで増えませんでした。つくづく藤沢厩舎とは相性が悪い。でもまさかブルーイレブンが来るとはな。中京の2000メートルだからサッカーボーイが来てもおかしくないとは一瞬思ったけどこのメンバーでは格が違うだろと切ったら来てしまった。つーかね最近金がないんでおとなしい配当を狙いに行きすぎてる。金があるときだったらちょっとぐらい冒険して高めの配当に行くんだけど。普通逆か?金がないから高めの配当を狙うもんか?俺はヘタレなんで金がないからちょっとでも増えりゃいいやと安い方安い方堅い方堅い方へ行っちゃうんだな。こんなとこにも俺のチキンっぷりが見えてきやがる。ふはは、ビビったか。たじろいだか。ドゥーザハッスル。