卒業

飯田、石川の卒業ホントだったんですね。
昨日あな真里聞いてたんだけど、11時半頃なんだよいつもどおりの放送じゃねえか卒業はガセじゃねえかと聞くのをやめたんですよ。今日起きてテレビを見てビックリしたね。朝刊スポーツ紙を紹介するコーナーで飯田・石川卒業とか書いてあるのが見えちゃいましてね。えー、マヅでか?と思わずコンビニにスポーツ紙を買いに走っちゃいましたよ。いつもながら間の悪いことです。
卒業に関して言えば、正直そんなにショックはなかったです。前向きな意味でね。最大の推しであるあいぼんの卒業が決まってることがあるのか、この間の春コンでどんなことがあっても娘。を応援していける信じていけるという気持ちを確認できたからか、もう卒業というものに慣れてしまったからなのか、時期が先すぎて実感がわかないからなのか。
ただ今回の発表の仕方はないと思う。ラジオでって。せめてヲタの前で、ミュージカルの初日とかに発表すりゃいいのに。どうしてあの事務所はヲタの気を逆撫でするようなことばかりするのだろう。
オリメンもいなくなるし二人の卒業後の娘。はもう別物だよね。もう一回最初から売り出すようなときぐらいの力をいれて欲しいよね。メンバーもつんく♂も事務所も。一般的に名が知れてるのが矢口、吉澤、藤本しかいないじゃないですか。ここでもう一回力入れてヲタじゃない一般に向けてやらないと。人は変わったけど熱さ、凄さは変わりませんよ、むしろ成長してますよと。世間に向けてやって新しい客を連れてこないと。そうじゃなきゃ終わっちゃうよ。俺としてはあせってエッグオーディションからメンバーを入れずにしばらくは10人で腰を落ち着けてやってもらいたいですよ。だいたいエッグオーディションでどんなのがいるかわかんないうちからメンバーに入れるとか言ったり石川とユニットを組ませるといったりするのはなんかおかしくないですか?もう決まってんだろ?


昨日噂が出た時に改めて思ったけど一年先のことしかもホントかウソかわからないのにこんなに一喜一憂できる俺らモーヲタ素敵やん。おもろいやん。
そして俺は娘。が好きだ。まだまだ信じてついていける。そこにあいぼんがいなくても辻ちゃんがいなくても圭織がいなくてもりかっちがいなくても。


今日も何言ってんだかわかんない感じになってしまった。申し訳。
でもいい感じにキモくないですか?