開放区

今日メロン記念日の握手会の整理券貰ってきました。
20年以上東京に住んでるけどはじめて新橋で電車降りたよ。まず福家書店がどこにあるかわかんねえ。探した探した10分ぐらい。おとなしく銀座側から行ってたら簡単だったのに。いやいややっぱり銀座界隈は怖いね。オサレでオサレで。ビラ配りとかもオサレだから俺みたいなキモヲタにはくれないどころか近づいてもこないもんな。ザ・TOKYOやね。
握手会って土曜の夜だっけ。こえー。オサレさん大集合の土曜の夜の銀座の中央通を通って福家書店まで行くのか。俺みたいなキモヲタ指さされて笑われちゃうよ。そんなの怖くて行けないよ。いや、行くけどね。
ちなみに今日の5時ちょい前に行ったんですが整理番号は767でした。まだまだ余裕です。行けそうな方はぜひどうぞ。


握手会の次はいよいよ中野サンプラザの3Daysだ。来週あたりチケット届くかしら。
6月はシングル発売、写真集発売、ライブなどなどなどなどメロンの月になりそうだ。
3月以降間が開いた分一気にきたな。一気にきすぎな気もするが。
この勢いでそろそろアルバムの話が出てきてもいいんじゃないか。空白の4月5月にロスアンジェルスでレコーディングしてたとか言ってくれよ。そんなの完全にありえれいなだけどな。