当然

今日は今流行のさくら・おとめ相性占いをやってみた。
さくら組は、
yo-1さんは 加護亜依と一番相性がいい人 です!

● あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● yo-1さんのラッキーアイテムは、昔のお札です!

当然ですよ。あいぼんが一番いいにきまってる。
着実かつ慎重に物事を進めのあたりは違うような気もするが、あってる風な気がする。


おとめ組は、
yo-1さんは 道重さゆみと一番相性がいい人 です!

● あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● yo-1さんの隠れた趣味は、切手収集です!

まさかシゲさんとは。意外な人が出てきたな。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります、などと物凄くタイムリーなことを言われてしまった。


そんなこんなでこのあいぼんと一番相性のいい男yo-1tkhsがお送りするハングリー娘。ハートです。どうもこんばんわ。大雨が降りしきる水曜の夜、いかがお過ごしですか。
昨日で矢口の二人ゴト終了。最後にあいぼんが入ってくる夢のような展開。ちょっと二人でからんだあとこのからみがまたよかったです。そのまま矢口が出ていきあいぼん二人ゴトへ。
数学のドリルやったりマンガ読んだりゲームやったりとえらく自由な矢口の二人ゴト。どんな展開をしていくのかと期待してたら結局はじめと変わらず終わってしまった。つまんねーという人が多いだろうけど自分としてはスカシっぽくて嫌いじゃない。
いやいやそれにしてもやべーすよ。今回の二人ゴトの衣装かわいすぎる。あいぼんの一人しゃべりということでまた独特ないまいちよくわかんないことを言い出すんじゃないかと心配で心配でしょうがないすよ。そういうところも含めあいぼんの全てが好きだ。結婚しよう。俺が全部守るから。俺痛い。俺痛い。
おとなしくW出演のマシューを見て二人ゴトを見てクソして寝ます。