昨日のあいぼん

食わず嫌い見たよ。いちご牛乳って簡単すぎじゃないの。牛乳嫌いってのはみんな知ってるから裏をかいてんのかと思ったよ。あいぼんはっきり牛乳は嫌いですとか言っちゃってたし。答え言っちゃダメだろ。でもそんなあいぼんが好きだ。
二人ゴトもよかったね。矢口の時に続いてまた昨日もつんく♂の「TAKE1」が登場。ホットケーキを焼く時はこの曲だよねと「なんでやねん 心配せんでもええ」をかけ、今度の休みには道頓堀行って焼肉ジュージューしようか、の部分を待つあいぼんかわいかったな。ここにいるぜぇのあいぼんもかわいかった。常にかわいいんだが。
そんなこんなで昨日はテレビの前でニヤニヤしっぱなしだった。平和っていいよね。