ミニモニ。

辻加護卒業で活動は厳しくなるだろうと思っていたら、ミカがハローを卒業で無期限活動休止、永久欠番化というまさかの展開。ミニモニ。ソングズ2、ブレーメンといいものが続きせっかく新生ミニモニ。がいいなと思いだしたところでの活動休止なのが惜しいっす。せめてもの救いはタンポポプッチモニのように何のアナウンスもなく放置されるのではなく正式な発表があったというところですな。
毎度のことですが自分にできることといえば留学するミカ、残されて一人ココナッツ娘。となるアヤカを応援することだけですわ。


ミカ頑張れ。
アヤカ頑張れ。


yo-1tkhsは2人を応援しています。
考えてみたらもう今週末から娘。春コンなんだよな。さいたまがまだひと月後だからなのか全然実感が無い。
まさか何も無いと思ってた春コンがミニモニ。ラスト、ミカ卒業コンになるとは。