また一週間ほど日記をサボってしまった。申し訳。
サボってた間に私yo-1tkhs失業してしまいました。ガハハ。
失業という響きがよくないな。辻加護に先駆けて卒業してきたと言おう。
24歳の大の大人が無職ですよ。
まあ、24歳の大の大人がいつまでもバイト暮らしというのもどうかと思い辞めたともいえるんですがね。
辞める前に仕事を決めてから辞めろって話なんですが。
あー、どっかにあいぼんと出会えるような仕事ねーかな。
結婚して養ってもらいたいんだけど。
もちろん浮気はしません。一筋です。
ダメだ、魂が腐ってるわ俺。


せっかく時間が出来たんで免許でも取りに行こうと今日は教習所に申し込みに行ってきました。
30万て、教習所って何であんなに高いんだろうね。
ビビって半分だけ入金して残りは技能教習のたびに払うようにしてきちゃいました。
そのうえ少しでも出費を抑えるためにATで申し込んできちゃいましたよ。
お前は女子供かっての。
めざせヘタレペーパードライバーなんでいいですわ。
それより参ったのが入学申込書を書いてたときの自分ですよ。
職業欄でアルバイト・パートのところにマルをつけるな、俺!
物凄いちっぽけな見栄を張ってしまいお恥ずかしい限りです。裸になれよ。
しょうがないって無職って項目が無かったんだから。
その他の項目にマルをつけてあえて無職って書いたほうがよかったのだろうか。