昨日はメロンコンに昼夜参戦してきました。
めっさ熱かった。めっさ疲れた。
ダメだ俺体力ないわ。練習しよう。
今日なんてふくらはぎが死ぬほど張ってるし。
どれぐらい張ってるかって新人レスラーが入門初日にスクワット千回こなした次の日ぐらい張ってる。やったことないけど。


そんなことはどうでもよくて今回のセットリストは後半が殺人的すぎ。
電話待っています、夏の夜はデインジャー!、This is 運命遠慮はなしよ!
さぁ!恋人になろう赤いフリージア、って殺す気か。
昼の部のときは運命のときやりすぎて運命が終わったらガクっと落ちてその後ほとんど動けなくなった。
夜の方では多少おさえてフルでいけたけど。
それにしても運命がかかった瞬間の会場の空気の変わりようはすごかった。
DVDで見ていた水撒きも浴びられたし。めっちゃ気持ちよかった。


今回のセットリスト個人的に好きなスキップ、恋愛レストランがあったのがよかったです。
ラストがENDLESS YOUTHじゃなく香水だったのも新鮮でよかった。
正直、一番好きなENDLESS YOUTHがなかったのは残念だったけど欲を言ったらキリがないしね。中野で聞けたらいいや。
夜の部ではラストの香水のときヲタ全員で合唱状態で感動的でした。メロンとヲタ、みんなが一つになってたあれは。


今回初のスタンディングのライブということで軽くビビってた部分もあったけど楽しかったです。
ホールとは違った良さがある。
夜は場所取りに失敗してよく見えないポジションに行ってしまったんですがそれでも昼以上の熱さが体験できたからよかった。
今回の経験を次に生かそう。
来年も3月21日にZepp東京でのライブがあることを祈りつつメロン記念日の4人を応援しつづけます。言い切れます。
と熱く締めてみる。そんな熱くもねーか。




昼のMCの時に柴ちゃんが去年も3月21日来てくれた人と言った時行ってもないのに行ったとウソをついてしまいました。
夜のMCの時マサオが札幌に来てくれた人と言った時行ってないのに行ったとウソをついてしまいました。
ダブル申し訳。