一年中バカ

昨日の我らがブルースこと日本代表のシンガポール戦には前回のオマーン戦に続き本当にイライラさせられた。W杯予選は厳しいものと言うけど一次予選のあれぐらいの格下相手には気持ちよく勝って欲しいというのが見てる側の本音ですよ。というか厳しいものというけどそういう大事な予選だという意識をもって戦ってる選手が何人いるのだろうか。相変わらずつまらないパスミスが多いしシュートは枠に行かないし。ヘナギを海外組という理由だけで使うのはもうやめようて。ヘナギを使うなら俺を使ってくれジーコ。まだ代表をあきらめたわけじゃないですからね。あの時置いてきた魂を取りに戻る気持ちで今も毎日やってるしね。
そんなことはさておき、ヘナギやコンディションの悪い海外組を優先する、選手交代をしないなどなどなどなど不可解な采配が目立つジーコさん、せめてブルースを戦える集団に変えるぐらいのことはできないですか?見ててイライラするんすよ。俺はもともと就任時からのジーコ否定派だったんで今さら改めてジーコ批判とかすんの嫌なんだけど、言わずにはいられない。キャプテンもう更迭しよう。俺にやらせて。年俸とかいらないから。