おつかれサマーに行ってきた

どうもこんばんわyo-1tkhsです。「サイボーグしばたさん おつかれサマー」に行ってきました!!もうね、第1話の初っ端から最高!今回も期待を裏切らない素晴らしい出来でした。早く全話見たいです。
今日のシークレットゲストは柴っち、斉藤さん、ホリケン。さんでした。ホリケン。さんは全くシークレットゲストになってないんですけどね。トイレに行こうとしたら客が入ってくる入口から入ってきたホリケン。さんと普通に擦れ違いましたよ。
昨日柴っち・村っちゃん、今日柴っち・斉藤さんときてるってことは明日は柴っち・マーシーでございマーシーな。明日も楽しみだ。
そういえば佐々木のアニキが入場時、上映前、上映中、上映後のトークショーまでかなりカメラを回してました。アニキ、右端の通路でカメラを回してまして、ちょうど僕も右端の通路席にいたもんでカメラが来る来る。上映中カメラが寄ってきたら集中できないですって。ついついカメラを意識して不自然な動きになってしまいましたよ。あんな不自然だったら使われないだろう。と同じことを思っていたら去年晒されたんだよな。まさか2年連続はないよな。