どうもこんばんわyo-1tkhsです。FC先行予約の結果見てきました。姫路も行くし、もういいかなと思いつつ、メロンの曲も変わるだろうし一度は行かねばということでHPP!の9月10日の春日部市民文化会館(夜)を一枚だけ申し込んでみたところ、すいやせん無事当選してました。
メロンの曲は何がいいかな。こないだのFCイベで村っちが唄いたいと言っていた連打は欠かせないものとして、あとは二枚目、デインジャーあたりがいいかな。いや、しかし秋なのに夏の夜はデインジャーというのもアレか。いや、でもデインジャーが聴きたいからデインジャーがいい。
それに加えて全員でのガルパワ、さあ盛りがあればいいな。もちろんメロンだけでってのが理想だけどHPP!ですから。いないユニットの曲をやるよりもその方が全然いいと思うし。
実際どういう変化があるかわからないけど、僕が最低限望んでいるのは、ピース、めちゃホリはもう勘弁ってのと、隣に周りのことを全く考えない最悪なオドリストが来ないこと、それだけかなえば充分です。