ライブ日和

どうもこんばんわyo-1tkhsです。梅雨だってのにこんなに暑くて天気のいい日には野外でメロンライブでもやってくれってんだこのバカヤロウ!!微妙に日本語がおかしくても無問題。
そんな今日6月19日はZeppTokyoでベリーズさんのライブだったようです。僕も今、ライブに、ゼップに飢えていることもありまして、ちょっと行こうかななんて思ってたんですが想像以上にチケットが高かったために結局行けませなんだ。まあでも、ベリヲタの友人が大満足で帰ってきたのを見て、逆に自分は行かなくて良かったんだと思いましたよ。いや、行くべきではなかったと。自分みたいに全くベリに思い入れがない人間が、久々にスタンディングを味わいたい、メロンへの飢えを多少なりともごまかしたい、みたいな理由で行っても、ベリのメンバーに、ベリが本当に好きなヲタの人に迷惑ですよね。それに自分自身の飢えが本当の意味で満たされるわけでもないですしね。
いや本当にゼップでのライブうらやましいです。今年の冬メロンは渋公じゃなくてZEPPもありですよね。冬空の下、Tシャツ姿で入場列に並ぶですよ。雨が降ろうが雪が降ろうが。