屈しないから

どうもこんばんわyo-1tkhsです。また次の青封筒でも夏メロンも秋メロンもないようで。秋も引き続きパーティとはな。もはや期待すらしていなかったけど。でもね、どんなに事務所に嫌がらせされても負けません。信じつづけていますから。僕らメロンヲタの心は折れないですよ。糞事務所様、贅沢は言いません。FCツアーと12月に渋公かなんかで一発単独ライブをやって頂ければそれで充分です。
そういや去年の今ごろはよかったなあ。写真集の握手会にボーナス、リリースパーティもあったな。新曲も増えないのにライブライブでどうするんだとか贅沢な悩みを抱えてたしな。まさか今年こんなことになるとは想像だにしていなかったよ。
この冬の時代を乗り越えて次のライブでは、この発狂寸前まで飢えた状態から解放されてどんだけ爆発するのか、そこは凄く楽しみですよ。