恐るべし

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はキッズヲタの友人に騙されて、幕張メッセに「P ARK presents bayfm フリマパラダイス」の公開生放送を見に行って参りました。いや、完全にやられました。セクシーなひとみんが出るというもんだから期待に胸膨らませ、ココロオドルで行ってみたら、出てきたのは「きゃんひとみ」なる沖縄出身のパーソナリティーさん。僕が当然出てくると思っていた斉藤瞳さんは影も形もありませんでした。そりゃそうだ、斉藤さんは中野であやコンだよ。冷静に考えればわかるだろ、俺。
そんなこんなで巧妙に騙されてベリーズ工房さんたちを見てきました。放送は12時から始まりましてなっち、三浦大地、フレームとそれぞれ約30分ずつ出た後いよいよベリの出番。なんとワンミラクルあってミニライブを拝むことが出来ました。柵に乗るヲタさんたちのせいで残念ながらあまりステージは見えなかったんですが、その分ベリヲタさんたちをよく見てきました。最大勢力である踊り派のヲタが揃って踊る光景の壮観なこと。思わず僕も混じって踊りたくなりました。振りはわからないんですけどね。まあ、踊ろうにもスペースがなくて踊れなかったんですが。
その他にもヲタ芸をやる者、好きに盛り上がる者などなどそれぞれやりたい放題やる姿に大いに笑わせてもらいました。笑わせてもらったと言いましたがこれはいい意味ですよ。何と言うかあそこには熱がありました。ベリとベリヲタの勢いというものを体感させてもらいました。これはうかうかしてられん。あの場の熱にほだされまして、僕もね、6月19日は体を明けておきます。