5連敗

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はハロショにトレーディングステッカーを買いに行、かなきゃよかったです。ここんとこ引きが全然なんですよ。今日出たのは紺野と桃ちゃん。土曜日も買ったんですがその時はゆきどん、キャプテン、桃ちゃん。買った内の4割が桃ちゃんて。全くついてないですよ。
いや、ついてないというか、むしろ最近のヲタ界隈の流れを見てるとついてる部類に入るんでしょうな。この顔ぶれなら僕が欲しい4枚なんてすぐにトレードしていただけそうなもんですし。まあでもね、そこは自分で引いて自分のメロン運を確かめたいみたいなところがあるわけですよ。
ハロショといえば最近地味に嫌なことがあるんですよね。ここのところ、といってもここ2ヶ月ぐらい、ハロショに行くと必ずビデオが「肉体は正直なEROS」の最後のあたりか終わった直後とメロンが最も遠くなったところなんですわ。おかげでまだ一回もエロスのPVを通して見てないよ。