交通安全

yo-12005-04-09

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は練馬の平成つつじ公園で行われた交通安全パレードに行って参りました。
すいませんでした。はじめに謝っておきます。練馬の住民の方々、練馬署の方々、本当に申し訳ありませんでした。久々にあんな間近でメロンを見られたこともあってついついテンションが上がってしまい暴走してしまいました。メロンの4人にも恥ずかしい姿を晒してしまい恥ずかしいことです。


さて本題に。いやいやほんとにパレード凄かったですよ。面白かった。キモしろかった。歩いてパレードするメロンを追いかけてカメラを構えたヲタが民族大移動。車道にはみ出すヲタを警官が強制排除。交通安全どころか完全に無法者の集団。それはそれは凄い光景でした。正直もうちょっと長い距離やってほしかったですが面白かったです。
今日参加した感じだと、おそらく最初で最後の一日署長なんだろうな。署長が原因で市民の安全が脅かされるとは何たることだって話ですよ。不覚にも今日はカメラを忘れてしまったので、携帯でのショボ写真しか撮れなかったのが唯一心残りです。いや唯一じゃないや。携帯に集中しすぎて生で見るのが不足してるのも心残りだ。
心残りがありますので、練馬署じゃなくてもどこでもいいですから、このようなイベントをもう一回やっていただけるよう、お願いします。次があれば我々メロンヲタ一同おとなしく参加しますので。いや無理か。というかね、パレードする時に演奏する曲が完全に間違いですよ。あそこでガールズパワーでも演奏してくれれば僕らもカメラを構えてる場合じゃなくなっておとなしくガルパワ行進に専念するってのに。


今日、この天気のいい中、屋外でのイベントに参加してて思いましたよ。ぜひともこの夏、メロンの野外ライブをやってほしい。ものっすごい楽しいんだろうな。