パーティーの円グラフの87%はメロンであってほしい

どうもこんばんわyo-1tkhsです。なっちのためのレビュー感が余りにも強すぎたりヘタレグッズぶりやらなんやらでレビューにむけてちょっと気持ちが落ちてたのは、この2日間「肉体は正直なEROS」と「ほとんどがあなたです。」をヘビーに聴くことで復活しました。なっちがなんだろうがグッズがクソだろうが、メロンはメロンだしそれだけ見てりゃ、それだけ信じてりゃいいじゃないかという気持ちに達しましたもので。
そのはずだったんですけど今日届いた青封筒でまたちょっと嫌な気分にさせられました。今度はこないだほどじゃなくて軽くですけどね。今回の先行受付、後浦なつみ全国ツアーは置いておいて、5月21日からの「ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜」出演:松浦・ダブルユーメロン記念日ってなんだよ。これで6月の梅雨メロンなしも確定ですか。でも松浦春のようにゲスト帯同じゃなくて合同なだけマシだと考えますよ。
このハロプロパーティー、メロンもあいぼんも見られるのはいいのはいいと思うんだけど、一緒にやるのはどうかなって気がするんだよな。僕の中ではそれぞれ良さが違うと思うんで。どうもあわさって良くなるとは思えないんですよねそれは。まあ実際見てみないと何とも言えないんで、とりあえずどこか1回ぐらい参戦しようと思います。
しっかしこの春はハロー大抱き合わせ大会みたいになってんな。それぞれのヲタを怒らせてるだけとも知らずに。そんな中でも松浦のスケジュールきつすぎないか?どれもこれも手抜きのカットパレードにされたんじゃかなわんからもう少し楽にしたれよ。春メロンのゲストに松浦とかでいいんじゃないか?


あー、これで夏まで単独コンはなしか。ま、金を貯めて夏に備えるとしよう。夏メロンはなるべく多く行ってやるからなチキショー。
そうだ。そういえば明日はポップジャムだ。録画は忘れずに。