やれやれ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。本日無事予約していたメロン記念日14枚目のシングル「肉体は正直なEROS」をフライング受け取りして参りました。ついでにいつの間にか「むらたさ〜ん、ごきっ?」のグッズも明らかになっておりダブルめでたい、のはずだったんですがこのグッズがダメなんですわ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_abe_melon/
WHYなぜになっちと抱き合わせばかり?その上WHYなぜにどちらかといえばなっちが中心?謹慎期間中に膨らんだ安倍ヲタの財布から復帰早々絞り取ろうって魂胆か?
まあ、別になっちヲタの財布はどうでもよくて、問題はグッズの中身ですよ。これはメロンヲタ安倍ヲタお互い嫌だと思ってると思いますよ。DVDは普段より値段が高い上に抱き合わせ。80分とちょっと収録時間が長いと書いてあるけど当然それぞれの出番は薄いわけだ。なんかなっちの時間のが長いにおいがプンプンするし。そして毎度おなじみのタオルやリストバンドはなし。一番楽しみにしているTシャツもなし。楽しみにしてたTシャツ、なぜかなっちのだけ日替わり。これからメロンの日替わりが追加されるかもとちょっとだけ期待はしとくけどデザインがイマイチ風だからな…。
なっちの謝罪といいグッズといいなんかレビューにむけて気持ちが盛り下がるわ。せっかく新曲のフラゲ日というめでたい日だというのに。