うしろうしろ!

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロン記念日レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」最終日夜公演のチケットが届きました。間違いなく最前が来ると信じていたのに、来たのはなんと1階T列。T列じゃわかりづらいという方のためにわかりやすく言い換えますと1階最後列でございました。大乱舞のアリーナC最後列に続いてまた最後列でございます。横アリに比べたら全然会場が狭いからまだいいんですけどね。ただ単純にまた一番後ろかよというなんとなくな敗北感が嫌なんですわ。
あまり良い席でなくて、昨日の娘。ドキュメントのCMとエンディングで「肉体は正直なEROS」のかっけーPVをチラ見できてテンションが上がってたのに水を差されたですよ。これはもうレビューに最低3回は行ったる。なぜ3回かと言われれば、気持ちは全部行くけどもお金の都合で体は全部入れないので、せめて3回ぐらいは心身併せた形で3回は参戦したいなということであります。初日か2日目どっちかと記念日記念日の夜行くことを目標に頑張ろう。