時は来た

yo-12005-01-14

どうもこんばんわyo-1tkhsです。いつの間にかメロン記念日ニューシングルの「肉体は正直なEROS」の詳細やらジャケ写やらが明らかになってるじゃないですか。
http://tvstation.jp/special/artist/htm/melon.htm
ジャケ写から察するにもうこのタイトルから変更はなしだな。もう後戻りはできん。あー、どんな曲なのかすげー気になる。早くオンエアにならないかしら。
まあ、万が一「肉体は正直なEROS」がダメだったとしてもc/wの「ほとんどがあなたです。」はタイトルからして間違いないと思うんで大丈夫だ。大丈夫だって何だよ。出る前に負けること考えるバカいるかよ!出てけオラ!