正直

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ついに、ついに2月9日発売のメロン記念日14枚目のシングルのタイトルが決まったみたいですね。その名も「肉体は正直なEROS」。これまた大人路線な感じのタイトルですな。アルバムも聴かせる曲中心だったし、たまにはロックな方に帰ってみてくれよって思うんですけどね。いやいやそれにしてもすげータイトルだ。「THE 二枚目」といいなんか最近は全てがズバリそのまんまじゃねえかという方向に行ってる気がする。
この「肉体は正直なEROS」というタイトル、初めて聞いた時はあまりのインパクトに、今日ウチの近くのサミットに"微笑の貴公子"ことペ・ヨンジュン氏が降臨したという衝撃的な話ですら吹っ飛んでしまいました。もっともヨン様が降臨したといっても、サミットにカタカナでペ ヨンジュンと書いてあるチャリンコが止まってるのを見ただけなんですが。ケガ人が出るほどのババアモッシュも発生してないし、しょぼい話ですよ。そんなしょぼい話なんて吹っ飛んで当然。
そんな話などとは全く関係なく物凄くインパクトのあるタイトルですよ。良いのか悪いのかわからないけど。ただね、タイトルなんて飾りですよ。肝心なのは曲ですよ曲。2月9日発売ということはもうすぐオンエアになるだろうから楽しみに待っています。そしてもちろんカップリングにも期待。いやむしろカップリングに期待してしまうな。それから今回は久しぶりにイベントもやってほしいな。日程的には厳しそうな感じだけど。

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5351