しまらない

どうもこんばんわyo-1tkhsです。どうでもいいことなんですが、今日は不覚にも仕事中チャックの窓が全開ヨロシクだったっぽいです。たぶん昼に便所に行った時からだから5時間ぐらいは全開ヨロシクの状態だったっぽい。そういえば昨日も2割ぐらいチャックの窓が開いてたし締まりのないことです。我ながら完全にダメな子丸出しで恥ずかしいことです。来週はもう、四捨五入すれば30になる歳になるってのに。嫌だな歳取るの。大人になんかなりたくないよ。
あーそれにしても働くのってめんどいな。仕事がよくないんだろうけど。ガキの使いじゃねーっての。でも今日メロンショーのグッズが明らかになったんで働きつづけねばならなく、止まることが出来なくなってしまいました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_melonshow/index.html
今回の限定グッズはトートバックなんですね。こないだ極上メロンの時はセクシーTシャツを買わなかったことをしばらく後悔したからな。ま、デザインを見て決めよう。DVDもTシャツも買わないかんし。どっかに目が眩むような大金が落ちてないかしら。
しっかしこの世に生を受けて四半世紀になろうとしてる大の大人が書くような文章じゃねーな。まあいいや。