スポフェス

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は何日か遅れではありますがスポフェスについて書かせてください。手抜き感ありありで申し訳ないんですが文章にまとめきれないので箇条書きで。

  • 運試しに1つだけ買ったトレーディングキーホルダーがなんとあいぼんでウハウハ。
  • 練習中のマサオくんにむかって、それが記念日とばかりに持っていたメロンタオルをブンブン振り回すとマサオくんも腕をブンブン振り回して応えてくれてありがたいことです。
  • 村さんの気迫溢れる走り。
  • 60M走でマサオくん笑いっぱなし。ビリなのにガッツポーズ。
  • あいぼんかわいい。
  • ガッタスが押し気味に試合をしたためにコレティの出番は約1分で残念なことです。
  • でもガッタスが3−0で勝ったのでよかった。
  • 里田が入ったことでチームにリズムが生まれ試合がおもしろくなった。
  • よっちゃんさんはテクニックはあるのはいいのだがもう少しプレーや判断のスピードがほしいところ。
  • 美貴さんの激しさ、積極的にシュートを狙っていく姿勢は見ていておもしろい。
  • 後藤さんはまだまだフットサルになじんでいない感じ。
  • 柴っちゃんももうちょっと。
  • 斉藤さんは予想外といっては失礼だが結構よかった。よっちゃんさんからいいパスが出たものの出足がちょっと遅れたためにあと一歩届かずという場面は前半のハイライト
  • 跳び箱ではマサオくんが期待通りの仕事。
  • 村さんレースには勝ったものの60M決勝に進めず。
  • 斉藤さん惜しくも決勝に行けず。もう1人出られたら行けそうだったのに。全体を通して思ったのは斉藤さん結構運動能力あるのね。去年は東京ドーム残念ながら怪我で出られなかったから印象にないんだ。
  • 騎馬戦のとき僕の視線は、各チームのベンチにコレティカワティがそれぞれムトゥアンリとペアになって座っているのを見つけるとそっちの方へ。僕の席からはどっちのベンチにどの二人が座っているかは判別できませんでした。ただ時折二人で話をしたりしているなんとなく寂しげな後ろ姿に癒される。
  • あいぼんがんばった。かわいい。
  • ライブは正直いまいち。
  • メロンが完全に逆サイドでちょいと残念。
  • 安倍さんの抜けた分、何のフォローもしないセットリストには参った。単純に2曲マイナスなだけて。事務所なりの誠意を見せてほしかった。
  • なんか終始中途半端な盛り上がりで娘。のときには完全に萎える。
  • この間の娘。コンの時も思ったが最近演者に対するリスペクトがない客が多い気がする。周りの客の迷惑も顧みずアホみたいに踊るくせにバラード系の曲や自分が興味のない曲の時は完全に座って演者はおろかスクリーンすら見ないドアホウが特に多い気が。スポフェスではなかったけどこういう奴は絶対にアンコールをしない。
  • あとスポフェスでうざかったのは特攻服の集団。集団でドリームしまくってレスをもらうのに必死になって目障りだった。見た目が田舎のヤンキー風だったのは高崎線だとか宇都宮線のむこう側から来た本物ということでご愛敬。とかいったら本物の気合を入れてやってる人に申し訳ないな。