ふざけんな

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ちょっと乗り遅れ気味ですが言わせてください。ふざけんなクソ事務所。死ね。なんで松浦の春ツアーのゲストにメロンなんだアホ。いまさらゲスト帯同とか本気で勘弁してくれよ。愛・地球博前夜祭スペシャルだけとかなら100歩譲って認めてやってもいいけど春ツアー全部て。最低でも2・25〜5・7までは単独コンはないってことだからな。来月の青封筒でさらに追加日程が出てその期間が延びることもあるだろうし。あー最悪だ。
こんなんじゃ何のためのアルバムリリースだかわかんねーよ。メロンショーは東名阪だけだしアルバムリリースからそんなに間もないし、春の全国ツアーが本当の意味でのアルバムを引っさげてのツアーだと思ってたのによ。来年は3月21日にZeppでメロンに会えないのか。
つーか次の単独コンはいつだろ。8月までないのかな。いやそれすらあるかどうか。来年は単独ライブはないこともあるんじゃないか。
本気であの事務所は何考えてるかわかんねーな。メロンは囲っているヲタ向けにやってるのかと思ってたら今度はそのヲタにソッポ向かれることをしだしたぞ。


まさかこんな形であややコンに参戦することになるとは。たかが2、3曲のために5000円かよ。せいぜいあややの部分が噂のカットパレード、歌詞飛びパレードじゃないことを祈ってますよ。別にあややが悪いわけじゃないけどこんなんじゃ毒づきたくもなるよ。