ハロプロ楽曲大賞2004

ヘタレヲタの僕ですが今年は参加させていただきました。楽曲とか難しいことはよくわからないんで、好きな曲に投票、程度のレベルですが。年末恒例の祭りということで一票ぐらいそんな投票があっても許してください。
こんな感じで投票させていただきました。

推しメン 加護亜依

楽曲部門
1 ミニモニ。 ズキュンLOVE
2 メロン記念日 さあ、早速盛り上げていこか〜!!
3 ZYX 白いTOKYO
4 ハロー!プロジェクト 夏 LOVE ロマンス
5 W ロボキッス

PV部門
1 モーニング娘。 女子かしまし物語 
2 モーニング娘。さくら組 さくら満開
3 W 恋のバカンス

正直言って締切時間ギリギリの投票になってしまったので順位、配点をしっかりと考えることが出来ませんでした。主催者様、他の投票者の皆様、本当に申し訳ありません。
楽曲部門にも少々悔いが残ってしまいまして、2003年12月リリースの曲も対象期間内ではあるもののなるべく2004年の曲から選ぼうと思っていたのに時間が足りずに絞りきることが出来ず2曲入れてしまいました。2曲ともとても好きな曲なのでこれでこれはええと思うのですが。
来年もこのような機会があればギリギリボーイでの投票じゃなく事前にしっかりと考えてから投票させていただく所存でございます。
それぞれの理由、コメント等はまた明日にでも書きます。