シャ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。発売まで2週間を切り、ついにメロン記念日2ndアルバム「THE 二枚目」の作詞、作曲、編曲者が明らかになりましたね。

M1.シャンパンの恋
 作詞:つんく 作曲:今井千尋 編曲:鈴木俊介
M2.涙の太陽
 作詞:湯川れい子 作曲:中島安敏 編曲:鈴木Daichi秀行
M3.刹那さRanking
 作詞:三浦徳子 作曲・編曲:たいせー
M4.チャンス of LOVE
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M5.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
 作詞:三浦徳子 作曲:はたけ 編曲:矢野博康
M6.かわいい彼
 作詞・作曲:つんく 編曲:守尾崇
M7.レモンタルト
 作詞・作曲:今井千尋 編曲:鈴木俊介
M8.MI DA RA摩天楼
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M9.愛してはいけない・・・
 作詞:牧穂エミ 作曲:はたけ 編曲:K-MUTO
M10.ラストシーン
 作詞:まこと 作曲:はたけ 編曲:K-MUTO
M11.努力・系・美人
 作詞:さいとういんこ 作曲:たいせー 編曲:矢野博康
M12.THE二枚目〜ON MY WAY〜
 作詞:まこと、つんく 作曲:たいせー 編曲:小西貴雄

シングル曲以外につんくの曲がないんすね。名前だけ見れば、はたけ、たいせーが多くて、つんくの身内の救済色が強く出てるけど、実は結構いいアルバムになってるんじゃないかと希望的観測。1か月かけてレコーディングしたのは伊達じゃない。
とりあえず今度のカラプレで1曲オンエアするといってたからそれを楽しみにしてます。