うっかり

yo-12004-11-17

どうもこんばんわyo-1tkhsです。どういうわけか今年もドラフトに指名されませんでした。いつでも会見を開ける準備までして待ってたってのに。仙台でも北海道でもどこでも喜んで行くつもりだったのに。秘密兵器秘密兵器言われてもう何年だ?そろそろ年齢的にも厳しくなってくるんだけどな。来年こそはですよ。
そんなウソはさておき今日は天王洲アイルまで行ってきました。別所"ハムの人"哲也主演でハロプロキッズが何人か出る34丁目の奇跡というミュージカルの記者発表があるからです。ま、自分の意志ではなく友人のキッズヲタに騙されて行ってきた訳です。友人のキッズヲタが「ムメが見られるから天王洲アイルに行こうぜ」なんていうもんだからホイホイついてったらムメはムメでも村田めぐみじゃなく村上愛なんだもんな。完全にやられたですよ。
やられたといいつつも写真を撮りまくったり宝田明爆レスをくれたりとそれなりに楽しんできました。愛理たんキャワだったな。楽しんできたのはいいけどそういえば俺チケット買ってないからミュージカル見にいけないんだった。