コレゴールが見たい

どうもこんばんわyo-1tkhsです。明日はいよいよ豊田スタジアムスポフェスですな。僕は行けないので遠く東京の地からガッタスの勝利と無事怪我なくスポフェスが終わることを祈っております。
ガッタスといえば昨日深夜のプレミアの巣窟でガッタス関連のなんかをやってたそうで。あんな番組のチェックなどする由もないので完全にやられたですよ。なにやらその中でSSAガッタスと対戦するREALLY?Madridの出場予定メンバーも発表されたとか。今回はお台場の時にいなかったキャプテン・キクちゃんとウッチーがくるそうな。ウッチーか、ウッチー嫌いだけど好きなんだよな。好きだけど嫌いなんだよな。キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソなんだよな。ま、それはさておきキクちゃんが来るならこの前よりもいい試合になるでしょう。ただほとんどチームで練習してないというのが気がかりですが。スポフェスを盛り上げるためにしっかり練習してきてほしいものです。