あとはその日が来るのを待つだけ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ついにメロン記念日2ndアルバム「THE 二枚目」の収録曲が明らかになりました。イエイ。やった。めでたい。これで安心して発売日を待つことができます。

1-1(5:03) シャンパンの恋
1-2(2:41) 涙の太陽
1-3(3:32) 刹那さ Ranking
1-4(4:48) チャンス of LOVE
1-5(4:10) キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
1-6(4:15) かわいい彼
1-7(4:01) レモンタルト
1-8(3:59) MI DA RA 摩天楼
1-9(3:36) 愛してはいけない…
1-10(3:55) ラストシーン
1-11(3:22) 努力・系・美人
1-12(3:51) THE 二枚目〜ON MY WAY〜

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2502794
収録曲を見て、今までの曲のリミックスや他のユニットの曲のメロンverなどがなくまずは一安心。新曲が7曲もあるということなので物凄く期待が膨らんでいます。キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソとかなんかタイトルを見てるだけで軽くテンションが上がってきてますわ。
発売日まであと約3週間。待ち遠しい。