天下を取り損ねた男

どうもこんばんわyo-1tkhsです。なにやら来年の春の娘。コン名古屋の地球博前夜祭スペシャルにスペシャルゲストとしてなっちとごっちんが出るらしいじゃないですか。娘。コンのゲストに卒メンて。面白そうだとは思うけどこれでいいのだろうか。本当は娘。だけで十分豪華だと思わせなきゃいけないと思うのだが今の時代じゃなかなかそれも難しいか。出る理由は別に動員のための起爆剤とかじゃなく、元々地球博側から他にも誰か出してくれと頼まれてただけだろうし。
まあでもこれは、最近の空席祭りやエース募集に加えての新たな爆弾投下ですよ。新日の永田天山に対する長州投入と一緒ですな。これが刺激になって欲しいけど結局は、たまにはこんなのも楽しいよねぐらいにしか感じないんだろうな。
2週間ぐらい前のハロモニのオーディション関連のコーナーで矢口が危機感を感じているようなコメントを出していたけど他のメンバーはどれだけそのことを感じているんだろうか。サラリーマン娘。はもういらんのですよ。新曲もアレだったし、なんとか今の落ち目感、閉塞感をブチ破ってほしいな。


考えてみたら春ツアーってことはもう飯田リーダーはいないんだよな。石川りかっちの卒業ツアーか。そうだ、そういえばリーダーの卒コンの振り込み明日までだった。忘れてた。