ウィーアーレッズが離れない

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ナビスコカップの決勝見ましたよ。もちろんテレビで。だいたい発売から30分で売り切れのチケットなんて取れるわけがない。でもあのスタジアムの雰囲気を見てたら正直行きたいと思ったですよ。
スコアこそ0−0でしたが試合も面白かったです。後半途中から防戦一方になりながらも土肥のファインセーブやポストに救われたりでなんとか凌ぐFC東京を見ていつのまにかFC側に肩入れして見てました。はじめは別にどっちのサポでもなかったのに優勝が決まった時には感動してちょっと泣きそうになってしまいました。FC東京初タイトルおめ。
いやいやそれにしても身近におらがチームがあるのはうらやましいね。別に東京に住んでるんだからFC東京を推せばいいんだけどそれもちょっと違う気がするんだよな。ホームの味スタは遠いし。東京は最低でも23区にそれぞれ1チーム欲しいですよ。
よし、決めた。俺は金持ちになって江戸川区にJのクラブをつくる。


さーてサカつくでもやるか。