なんとかするからとりあえずあんたはやめてくれ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。昨日深夜放送の音楽戦士見ました。青木さやかとかキングコングとかに言いたいことも多々あるがそれはさておき、問題は菅原戦士さんですよ。あのね菅原戦士、笑えない。何が「代表曲と呼べるヒットがないんです。僕のかわりにメロン記念日をよろしくお願いします」だ。番組用の発言でも笑えない。キャラ作りしてるのかなんだか知らないけどやる気なさそうなのも腹立つし。よろしくお願いされるから、頼むからあんたは担当を即刻やめてくれ。
ヒットを作ろうという姿勢がここのところのメロンの新曲のプロモーションの仕方から全く伝わってこない上にあんなこと言われたら腹が立つだけだっての。皆さんに意見を聞く前にお前がもっと頑張って仕事しろ。
肝心のメロンの出番少なかったっすねえ。喋ったのはほぼ斉藤さんとマサオくんのみ。
司会が悪いよね。決して青木やキングコングを見たくてあの番組を見てるんじゃないから。ゲストが見たいのであって。ゲストを立てられないタレントにMCなんかさせないで。自分が目立とうとして面白ければいいけどこれがまたつまらんからね。ゲストをいじるのもヘタ前に出てもつまらんじゃどうしようもないよ。
いかん。今日は愚痴っぽいな。
歌がなかったってことは来週も出番ありっすよね?シャンパンだけじゃなく代表曲になり得るThis is 運命でも赤いフリージアでも歌わせてくださいよ。