コレゴール

どうもこんばんわyo-1tkhsです。遅ればせながらめざましテレビでのEXPOカップ動画を見ました。3点ともナイスコレゴールでした。どれがベストかといわれればやっぱしキックインからのコレヘッドでしょう。ナイススカイラブコレケーンコレティをあんなところでフリーにさせたキャブのディフェンスもどうかと思いますが、ここはあそこにうまく上げた吉澤キャプテン決めたコレティを誉めたいと思います。
吉本戦でのゴールもよかったですよ。遠めから左足での地を這うような荒是ショット。キーパーが反応しづらい左の足元を狙いすました素晴らしいシュートでした。
動画を見てたら余計にゴールシーンだけじゃなく他のプレーも見たくなってきたですよ。FC限定DVDの発売を切に願う今日この頃。


最後にあんな恥ずかしいめざまし体操を楽しそうな表情で生き生きと踊るみうなに乾杯。なぜかセンターど真ん中だったのがまたよかった。