皮算用も10倍

どうもこんにちわyo-1tkhsです。今日は秋華賞。もう何を買ったらいいか全然わかんないんですが予想は、ダンスインザムードを1着軸にして2着11、15、3着8,11,13,15のフォーメーションでいこうかと。
ダンスもそれほど信用はできないんですが、かといって他のどれが勝つかわからないんでダンスがまだ他よりは勝ちそうかなぐらいの極めて消極的な予想です。だって京都の内回り2千のレースなんてわかんないだもん。しかも牝馬だし。
これじゃ当たっても札束には届かないや。せっかく札束になったらシャンパンの恋ASIN:B0003060OW 二枚目ASIN:B00066KYU4、10枚ずつ買おうと思ってたのに。いや待てよ、札束じゃなくても10万馬券が取れたらいけるな。余裕でお釣りがくる。
やはりここはダンスが馬群に沈むことを想定して予想をし直すか。