駄賃ははずむぞよ

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。今日の京都競馬場のメインレース、デイリー杯2歳ステークスの3連単の配当にはビックリでしたよ。14−1−10で1,016,470円。100円が100万ですよ。百円玉が札束にですよ。サイボーグしばたも真っ青の全ての能力が1万倍ですよ。
いうまでもなく僕は取れませんでした。当たり前だ。あんなの買えるわけねー。ありえない。取りえない。何でそんな馬券を買ったのか取った人に逆に問いたいよ。
しっかしうらやましいな。取れた後何ヶ月か大殺界に入ったときのような運勢になってもいいから、死ぬまでに一回ぐらいそんな馬券を取ってみたいもんだ。札束だよ札束。男のロマン。札束風呂に入りてー。