THE二枚目

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロン記念日の2ndアルバムのタイトルが「THE 二枚目」に決まったらしいですね。ズバリそのままなタイトルで。なんだかんだで中身がよければいいんだけど、これはあまりにもあまりにもじゃないすか。スタッフにメロン愛はないのかよ。
1stANNIVERSARYの時はそのまんまツアータイトルにできたけど今回のはこれじゃできないよ。ライブツアー2005春THE2005春ツアー一本目とかわけわかんないことになってまう。
約2年ぶりの待望のアルバムなんだから、もう少し思い入れの持てるタイトルにしてほしかったな。メロンの4人も紹介するときとか半笑いになるっつーの。
こんなことを言ってても何ヵ月後かにはこのタイトルでよかったと思うようになってるんだろうな。そんなザ☆メロンショー、春ツアーを期待。