未着

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。アマゾンで頼んだ新サイボーグしばたっ!!がまだ届きません。早く見たいんですけど。何で発売の一月ぐらい前から申し込んでるのに配送予定日が10/2〜4なんだか。早くから予約してる人には発売日に届けろや。安いからっていい加減な仕事しやがって。そういえば初回版なのかどうか心配になってきた。
そんな届かないサイボーグのかわりに夏のハロコンの写真集「メロン記念日in Hello!Project2004Summer写真集」を買ってきました。近所の書店で最後の一冊でした。最初で最後の一冊かも。とにかく企木さんに買われる前に買えてよかったです。
そういえば明日からメロンの新しいラジオが始まるらしいですね。タイトルは「メロン記念日 未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!」で放送時間は21:00〜22:00のなんと1時間。タイトルからして最高で明日が待ち遠しいところなんですが、例によって東京では聞けないそうです。なんだってメロンのラジオは地方ばっかりなんだ。orz